お知らせ

令和3年度 協力金付プランご利用ありがとうございました!

令和4年度が始まりました!

一昨年から行っております【協力金付】宿泊プラン、お客様からいただくご宿泊料金の一部をくじゅうの環境保全のために寄付させていただく【協力金】、令和3年度くじゅうファンクラブ(長者原ビジターセンター)に寄付させていただいた金額が合計で147,480円となりました。

皆様のご協力本当にありがとうございました。

このくじゅうがこれからも美しい自然が維持されていくように、このくじゅうの自然とともに施設があり続けられるように、お客様のご協力のもと、いろいろな形で微力ではありますが、わたくしどもも環境保全に携わって参りたいと思っております。

令和4年度もお客様に「よかった」とおっしゃっていただける施設目指して、自然と人の架け橋となれる施設を目指して、スタッフ全員で頑張って参ります。

※【協力金付】プランは当ホテルにお泊りいただくすべてのプランが対象となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒879-4911 大分県玖珠郡九重町大字田野230番地
TEL 0973-79-3111

Copyright © 九重星生ホテル All Rights Reserved.