お知らせ

7月8日 食のイベント開催

7月8日土曜日 当館初、フランス料理のシェフを呼んで夕食にフレンチをご提供する1夜限りのイベント(宿泊プラン)を行います。

シェフ 「川崎遼平さん(33)」 紹介

お呼びするシェフは川崎遼平さん(33)。広島出身で約7年東京のフランス料理店でで経験を積みその後渡仏。フランスのアルザス地方やパリ、デンマークのコペンハーゲンのレストランを経て2016年料理人である父と共にパリにてレストランをオープン。2017年からその店の料理長となり、2018年から2022年まで5年連続でミシュランのひとつ星を獲得。これまでの経験を活かし、日本の豊かな自然の中でお客様を招き、その土地・食材を使い自分の料理を味わっていただきたいという思いからパリのレストランを閉め2022年帰国。旅で訪れた大分の風景や食材・風土が気に入り今は大分で自分の店を持つための準備を行っていらっしゃいます。

今回は川崎さんのこだわり、「すべて自分が作ったものをご提供したい」という強い想いから7組14名限定で行います。全8品のフルコース。食器類もすべて川崎さんがフランスで使っていたものを持ってきてくださり、6時から約2時間程度の夕食となる予定です。ただ、サービススタッフは当館のスタッフとなりますので、スマートにとはいきませんが、そこがフレンドリーな感じになるのではと思っております。

当日はこのイベントにご参加のお客様のみのご宿泊となります。また朝食は和定食となりますのでご了承ください。

キャンセルが出たため、7月2日現在あと1組ご予約をお受けすることができます。ご興味がある方はWeb予約などでは承っておりませんので、ホテルへ直接メールまたはお電話にてお問合せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

〒879-4911 大分県玖珠郡九重町大字田野230番地
TEL 0973-79-3111

Copyright © 九重星生ホテル All Rights Reserved.